忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三件目なんですけど件数言うのが面倒なのでこれから省いていいですか。

タイトルは、さっき皿洗いしてたら突如思った事です。本当に何ででしょう。
左否且つラブいのが見たいです。
なんていうか、空気は殺伐として混沌としてるんだけど見た目はいちゃついてるっていう奴。
でもそもそも左否自体がとてつもなく少ないので自分で書きました(こんなんばっか)

再来週の次の拍手あたりで晒すと思われます。
今週の七七→七とが→とが否とが→左否 ぐらいの順……ってまだ先か。
この後多分左鳳左になる。

閑話休題、何故か七とがよりも左否の方がラブらせたい欲求が強いです。
あれか、原作でどういう扱いかっていう話か。
何と言うか、七とがはもうゴチソウサマです、としか思えないような。
というか七とがは書きづらい……

左右さんと姫様は表面的に一度もいちゃつかなかったもんね。心の中ではデレてたけど。
あー左否の裏書きたい。寧ろ見たい。
まあしかし無いものねだりをしても仕方ないので、普通の左否を書きます。前置き長いとか言わんといて。
PR
どうでもいいですが、B.A.S.A.R.A.で一番好きなキャラは伊達さんです。声が大好きです。中井さん!
二番目は明智さんです。あんなに見た目Mくさいのにノリノリで加虐趣味で変態な所にときめきました。
一通り虐殺し終わった後の、やりとげたって感じの首の動きがえろくて好きです。
何この変な人ーっ! みたいな。
という話を何故かしたくなりました。本当になんでかわかりません。



鳳凰総受の四つ目。
どうしよう、真面目に収集が付かない……っ
禁断の夢オチすら使えねーんですが私はどうすれば……
リク表

・鳳凰総受
・左鳳
・人喰
・蟷七or鳳七


神総受の続き。
収拾付くのか真面目に不安だわー。
後何話ぐらいになるのか見当も付かないよ。
左鳳は神総受に吸収される形でよいかなあ。
どうせ明日には消える気持ちだから今大切にしておきたいです。

拍手は二週間毎に代えようかと思ってます。ちょっとネタが浮かんだから刀ばっかり。予定ですけど。
同空間同設定で、メインキャラを変えて書いていく方式に挑戦してみたいと思わなくもないです。
最初は蟷七だから、その後 七七→七とが→とが+否→否左 ぐらいやってみたいなあと。
予定は未定だけどね。
ただ書いてみたら姫様ととがめさんが幼馴染っぽい設定になっちゃってどうしようと思った。



後、今週末エチャの主催したい。ではなく、します、多分。刀語原作オンリーエチャをやりたいです。
うん、まあ主催とかいいながら、一人でエチャ室篭ってると思います、よ。
土曜日はガッコなので、多分土曜の夜九時ぐらいから。その辺は未定。


続きに鳳総受二話目。
リク表

・鳳凰総受

・左鳳
・人喰
・蟷七or鳳七


鳳凰総受。初挑戦。何話ぐらいになるか不明。
もう何か色々ごった煮過ぎてわけがわからない。
鳳凰さん(だけ)が何か十歳ぐらい若返ってますが、気にならない方はどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0