忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも恥ずかしい裏文おいてしばらく落ちてました珀ですー
いや……仕えるパソコンの時間全部年賀状作るのとかにつかってて……(言い訳)

ちなみに前回のエチャは月影クラウンさんがきてくださいましたv
ログはそのうち。
駄文を二つ程捧げてしまい(↓参照)失礼にあたらなかったかとガクブルであります。
エログロと言えば針しか思いつかなかった。今は反省している
今年実習でずっと使っている柄付き針がルーツだなんていえない
フフ……波紋入りの柄付き針は痛かろう……(謎)

兎も角も、受験前のお忙しい時期にありがとうございましたー。
頑張ってくださいまし!

後最近ぶきぼく読みました。
私の愛する弔士君が出てくれて嬉しかったよ。
以下ちょこっと感想。割とまともミステリだったので未読の方はなるべく見ない方向でお願いします。
見られても大丈夫なようには努力しますけど自信はないです。

弔士君が大人のえろすえろすをかもしてて良かったと思います。
若い頃のやんちゃな彼も好きだったけど大人になってまるでイラストがペ〇ンジュンみたいになった彼もとても好きでした。
でも本気で女子高生片っ端から食ってればいいのにと思ったのは秘密←

迷路ちゃん(バックアップ:以下全て同様)の胸の無さには気づいてましたがオチが見えてなかった罠。
個人的に第七問目がとても良かったですね。くどくなくて(笑)
世界シリーズにしては珍しく地の文をぐだぐだ読んでしまいました……いやなんか色々言ってるのはシリーズ共通だけど、大抵テンポいいからすらすら読めちゃうんだよね……
地の文の面倒くさい所が全て弔士君がいかに人でなしかについて語ってたからかしらん。
知ってるよそんなん!
大体迷路ちゃん謎過ぎるよ!
後迂闊すぎるのもその通りだと思うよ!
「七不思議殺人事件(笑)」って(笑)つけてたぞあの男!
いいぞもっとやれ

病院坂という物が本気でよくわかりませんが……
何となし今回気の毒だった人でしたね迷路ちゃん。
今まで出てきた病院坂ズに比べると陰が薄いし……
それが傍系とかその辺の違いという事なのか……

後迷路ちゃんが後生大事に持っていた自分の奇異な部分としての経験、あれー? って気がしました。
いや、本人にしてみたら大きな事なのかもしれないけれど、あんまり仰仰しく言われると、違和感があった。
少なくとも黒猫さん相手に「自分のほうが!」って思うれべるではなかったような気がします……
だってなあ。
何か黒猫さん色々経験豊富っぽいもん。
これが傍系とか(ry

後弔士君がろり先輩をどんな手を使って篭絡してどんな手を使って既成事実作ってどんな手を使って籍まで入れてどんな手を使ってこっちに惚れさせたのかとても気になるところです教えて!
背徳的な匂いがぷんぷんするぜ……
しかし黒士君て。
しかしくろしくんて。
どんな子なんだろう……

あんな駄目な子にひっかかっちゃったろり先輩相手に崖村先輩がどれだけ焦ったかが見ものですね。
後最後、弔士君の何かやたら脅迫染みた強気なオススメによって「帰るわ」とか言ってたろり先輩ですが、彼女嘘吐きなんだから本当に帰ったのか甚だ疑問だと思ったけど別にその後の伏線ではなかった。

ろり先輩がなんだかんだで長年つれそう内に弔士君の本質的なものに気がついて、あの中学の事件の基幹のような物を知り、でも今更弔士君と離れられないぐらいに依存しきってる自分に苦労してればいいと思いました。
苛められてるろり先輩が大好きです。



あんまりちょっとじゃなかった気がする……orz
うん。面白かったです。
後12/24~12/27まで今んとこ全部予定つまっちゃった\(^q^)/ナンテコッタイ
いや楽しいから嬉しいんですけどね。お金あるかな……

PR

やっと刀語プレゼント来たあああああ!
えへ、感想感想反転反転

かわいいいいいい!
えっやっべかわいいなこれ! 予想外に!
まず慙愧さん可愛いよ慙愧さんとがめさん可愛いよとがめさん姫様かわいいよ姫様と女の子萌。
デフォも可愛いけどえっろい姉さんも見たかったのは秘密。
まにわには一瞬鳥組がハブられてんのかと思ってしまった(苦笑)
白鷺がぺとーって感じで可愛いんだがどうしよう!
ただまにわに一番ヒットは魚組。え、海亀さんのこの美男っぷりは一体!
蝶々さんが格好いいのは言うまでもない事です。
七花+慙愧ちゃん+とがめさん が一番ヒットかしら。
あーかわいいわ。これいいわこれ。
しおり、最初見たとき「……左右いないな……かわいそうに……」と思ったがよく考えればあいつは本編でしおりになっていた。

あ、当然のように奇策士賞です。


そして感想はこれで終わらない。
「きみとぼくが壊した世界」読了。
以下感想。

話の内容より「ろり先輩を処女のまま淫乱にする計画」が気になって仕方がない。
参加させてくだs(ryいやいやせめて見せてくだs(ry媒体は何でもいいZE☆
いや、グッジョブと言わざるをえない。
これからは弔士サマと呼ばせていただこう。
中学三年生の美人の先輩が、心底嫌なのに口では喜んで○○を受ける様はもう想像するだけで死ぬ。
と思ったがよく考えれば中三は年下だった。
いや、それでもよいさ。
相手が女装趣味の中一だもん。
萌える。

そこ、引くな。

後は、ホームズ記念館直行の黒猫さんやそこでテンパル黒猫さんやホームズに先生を付ける黒猫さんがちっとも他人に思えずorz
あれは神社や遺跡に来襲した時の私だ。
そして私も絶対イギリスに行ったら同じ事をする。
だって昔、ホームズが好きって理由だけでイギリスが一番行きたい国だったもの。
さすがにロゼッタストーンにあそこまでの夢は見出せないがな。
いいなあ行きたいなあイギリス。
そして西尾氏はあの小説の為に取材に行ったのか……

面白いけどあんまり実はない。
ああいうファンの為だけな小説は余り好みではない。
続きに期待しよーっと。

いややっぱコネタは面白かったけどね!
迷路ちゃんの出番はないんだねわかっていたよ!

いやはや。まあ結論すると楽しかったわあ。


以上!
今日はメールで色々あった日でした!
友人にその内容を話したらすげえって言われました! そりゃどうも!

なんと人間人間。
えへへへ。
感想反転!


とりあえず。
色々言いたい事はあるけれど。
3まではもう既に読んでたから省略するとして。

曲潤……っ!

いいなあいいなあいいなあ曲識さんいいなあ! 可愛いな! 初恋……!
最早言葉はいらない。ただにやける頬をどうにかするので私は必死だった。

次。
挿絵。

若き日の零崎三天王にやられたとか……!
双識さんが某国擬人の米に見えたとかはおいといて、軋識さんの格好! 挿絵にしてくれるとは思ってたぜ! ありがとう竹さん! うん! 何か色々満足したよ! 二人とも若いんだよ可愛いんだよ畜生め!


ラスト。

軋識さぁああん!

なんて奴だ……何て萌える奴なんだ……馬鹿だ……ていうか曲軋……!
軋識さんが最後まで生き残ってたとか何だそれ。何だそれ!
人間関係に期待していいのかなあ! わくわくわく!


曲識さんが好きになりすぎてどうしようっていうか零崎3人大好きすぎてどうしよう……!
後細かいところ!

積雪さん(名前覚えた)がことのほか気に入っちゃったぜ!
素敵友情! いえい!

各所で言われてそうだけどあえて言う、ぷに子がどうみても日和g(ry

やっぱり軋識さんと曲識さんにときめきときめいたーっ!(それさっき言ったよ)
曲識さんと潤さんにもときめきまくったーっ!(それもさっき言ったよ)

曲潤曲潤! 曲識さんに心底惚れた瞬間だったぜ! 最早何が言いたいのかわかんなくなったのでこの辺で終了!

そういや蛇足、私は「総角」をずっとソウカクって読むもんだと思ってたよ! 意外と名前とのつりあいとれてるぜ!(どうでもいいよ)



はい、何か色々言いたい事だけ言いました。
今から人様の感想読んできますv
藤下さんの所にお邪魔しちゃってもいいかなー。萌茶って経験ないんだけども。
まあいいや、空気を読むのは苦手だけど空気に溶けるのは得意だから大丈夫! だといいたい!
行って来ました。疱瘡炎だとか。割合元気そうでした。
とりあえず今日は遅ばせながら、傷物語の感想を書きます。


てんめぇ阿良々木この野郎ぅううううううう!

自重! らぎ子ちゃん自重! マジ自重! やべえ、とりあえず私の目の前に阿良々木君五体用意してくれ! 何か叩きたい! 無理だとわかりつつ無償に殴りたい! 別に嫌な奴じゃないんだとかむしろいい奴なんだとかそんな良心の囁きを本能が拒否しているぜ! 酷い! むごい!

で、何をそんなに喚いているかと言うと、別にラストのオチとかだけでなく(それもあるけど)、あそこまでフラグをたてといて戦場ヶ原さんに落ち着きやがった、らぎ子に殺意が沸きました。
というか、委員長ちゃんがこの後どうなるかを思うと哀しくて泣けました。
絶対泣かす気は西尾さんに無いはずの所で、委員長ちゃんを思って半泣きでした。
いやまあ、この時点で羽川さんに恋愛感情はないのかもしれないけどさ。
ただ羽川さんはいい人なだけなのかもしれないけどさ。
それにしたってさあ。阿良々木君さあ。弔士君レベルまでなくていいから、せめて様刻君ぐらいの甲斐性持てよ! 畜生あの愛すべきヘタレめ!

どうでもいいですが、

「クラスメイトのパンチラを目撃してしまい、夜中になっても逸る性欲を持て余しエロ本を二冊購入し、その後そのクラスメイトにスカートをずりあげさせ頭を下げて、腹に頬ずりかました上、紆余曲折あって下着を頂戴し、胸が揉みたいとか言ってブラジャーを外させ、さんざん辱める台詞を吐いた癖に結局もめませんとほざく高校生をどう思う」
「君の事?」
「何で!?」

という会話を友人としました。

思うんだけど、スカートめくり上げてる女子高生に頭下げて「友達になってください」は色んな意味で勘違いされるべき台詞ですよね。もういいや。阿良々木君はいいや。

忍ちゃんが結構ノリノリな性格してて可愛かったです。そうか……もっとクールビューティを想像してたのに……相変わらず西尾さんは私の予想を裏切る。
今の忍ちゃんは口がきけないんですかね。それとも喋りたくないだけなんでしょうかね。

えーっと……何か後……阿良々木君は四体ぐらいいればいいかな。
皆で分ければいいよ。




昨日はとりあえず予告どおり早蕨をあげました。後軋+双。
では、後でまた出てこようかと思います。
勉強飽きてしまったので、本語り。まず今日読み終わった本。続きに京極夏彦語り(笑)

・死神の精度 / 伊坂幸太郎

ハードカバーで出た当時、伊坂さんの存在を知らず、書店で一話目のみ立ち読みした思い出の一品。
あの当時私いくつだったんだろう。思い出せませんが、文庫になったので久方ぶりに読みました。
やっぱいいよね、伊坂さん。伊坂さんの本を読んだ後の私の状況は「恍惚」或いは「酩酊」です。
独特の世界に酔わされる。何か気分がファンタジーに気分が浮かれる。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0