忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かおんもらきを読み返していた。不思議だ。うんでも、この世に不思議な事など(ry
おんもらきは関口先生がやたら格好良くてどきどきします。ただ作品自体としてはそこまでは。
オチが読めちゃってて綺麗に落せなかったというか(憑き物的な物が)
後伊庭さんが好きです。何かもう、ありがとう! と思う。

そういやそれで思い出しましたが、この間出来心で魍魎の漫画を買いました。
とりあえず青木君のこけしっぷりには一見の価値があると思いました。

何かもうタルいです。どんどん駄目な奴になっていく気がする。最近リアルに引き籠ってるんですが。
ただ明日はカラオケで外に出れるので期待したい……27は遊園地に行くので多分大丈夫……
30は確かインテですね。大阪かー。往復で二万近くかかるので無理だろうなー。
10月には西尾オンリもあるそうですし。どっちか言えばそっち行きたい。


昨日お題をちょこちょこupしました。アンケより兎軋、以前から書いてみたかった鳳七蟷と、幕府。
三角関係は、下手にどっちかとくっつくより皆で仲良くやってりゃいいと思ってます。
幕府はあれかいてて凄く不愉快になったんですが、もしかして左右さん幕府内じゃ結構もてたんじゃないかとか思ってしまったりして。うわーありえるなーと嫌になりました(お前)
兎軋はもう……絶対玖渚ちゃんが挟まってくる事を諦めました。もういいよあいつら。


では、拍手返信。

鼎さん

ともかく受験お疲れ様ですー! ありますよね、持ってるのにまた買わされるとか(苦笑)
私の家にも聖書があります(笑) もういっそ全部ネタにしちゃってください!(爆)
ではでは、失礼します。サイト頑張ってください^^



続きに喰鴛の続きー。
PR
もう自分駄目だなと思いました。何で見てるだけなのに腰痛くなるんですか。


アンケ設置で早速投票してくださった方ありがとうございます。
とりあえず兎軋を書いて見る事にします。
そしてヘタリアが意外と人数いるってどういう(笑)
後……ひめさゆも同盟記念に短編書くかな……


ローテンションなので何が何やらわからなくなってきました。三月中に課題が終わったらいいなあと思います。
ただ、読書感想書かないといけないんですが、なんと課題が村.上.春.樹.の七.番.目.の.男.。
その課題を知ったときの僕の心境「もうそれ読んでるー! そして面白くなかったんだよー!」

とりあえず村上さんとは相性が悪いみたいです。短編集を読んだんですが、内容のセンスがあわなけりゃ文のセンスも合わないと言うかなり鬼門だったり。うう……でもあの方ベストセラー出したりしてるから、もしかしたら私の見てないので面白い奴があったのかもしれないけれど……! 短編集で見事に挫折。

不味いぜ。これで感想文とか書いたら批評文になる。しかも凄い生意気な。
京極夏彦で感想文とか書かせたらいいのに……(お前ww)ウブメは結構薄いし。
活字離れも解消できて一石二鳥☆ ああでも駄目か……内容が結構官能的だったりするもんな……


明後日はカラオケー。
まあそれとは全然関係ないんですが、蝶鴛前提の喰鴛のつづきを追記に。
ああ、何かカオスになってきた……
・英語の勉強。
・ハリポタの最終巻最後まで読む。
・部屋の片付け

これだけ何だけどね。
一番上が一番ネックだ。頑張ろうー。

拍手返信。

季緒音さん

私の場合は中学校の時からやってましたけど、親に黙ってでしたね。悪い子なので(笑)
それに私の文は全然素敵じゃないですし……まあ精進中なのです。
李緒音さんがサイト作成できるように祈っております。ではでは。


追記で蝶鴛前提の喰鴛の続き。

ひめさゆ同盟さまが出来たそうですよ。
某方の仕事の速さに脱帽。
上のアイコンは捧げさせていただきました。クリックで同盟さんへ。
背景のクオリティにビビります。


昨日は更新無理でした。
とある人に「あんたが喋ると不愉快になるから一生黙っててよ」と怒鳴られてへこんでいました。
私が悪いんですけどね、根本的には。



追記。


……私ツンデレじゃないですよ……!(今更某方の日記を発見してびびる)(いや今オリ関連はたまにしか見に行ってないから)(しかし三日も前の記事に反応するなと言う)
ツンデレじゃないんだ……! ああ本当どうしよう、勘違いしないでっていいたいけど言った瞬間キャラの方向がツンデレで固まる……!
ツンデレじゃないんですよ……(結局こういうしかない)


後某ちゃん。人の事襲われ受って言うのやめて^^^^^^
どちらかと言えば自分はへたれ攻なんだと信じてる! いや信じてどうするって感じだけど!


中々刀語が書けないので、こういう時は好き勝手書くことにします。
というわけで追記に喰鴛(蝶鴛)を書きます。多分続く。
えっと……直接描写はないですけど、裏いので注意。喰鮫さんが嫌な人っぽい。
あんまり言うとネタバレになるから注意しづらいのですが、とにかく注意。
NLで無理矢理裏が嫌いな人は駄目だと思います……私もあんま好きじゃないんですが……うん。

タイトルは某巨匠の幻想曲の番号より。いや、ケ.ッ.ヘ.ル.番号だから某にする意味はない気もしますが。
今日は少々先生に呼び出されてしまいましたよ。
しかし怒られるような内容だったのにも関わらず、頭ごなしに否定されずに良かったです。
日頃の行いがいい所為かとか自惚れていいですか(笑)
いい機会だったので、騒音についての申告と、耳栓許可貰ってきました(笑)

後絵の練習したかったので、手書きブログとやらをしてみたのですよ。
うん、何でこのタイミングとか言わないで。

拍手返信

>>刀×戯面白いですね。 ~の方。

確かに人識君は変態に好かれ易いから(笑)喰鮫さんに好かれそうですね!
蟷螂さんと舞織ちゃんは凄く和みます……v 今度そちらのネタでも書いてみたいです!
では、勿体無いお言葉とネタ提供ありがとうございました!


続きに戯言×刀語! 《人殺し同士と銘打ち対決、ただし内容下らない》みたいなっ
微妙に人間人間のネタバレ注意。そういや結局何時発売なんですか、あれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0