忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきからばしばしばしばしウィンドウが閉じるんですが。折角書いてたのにさ……!
二回も消えたors

でも諦めずに三件目。鳳凰総受の7です。下の記事に6があるので注意。
PR
クラスメイトに「えー珀さんってオタクやなかったん?」といわれたので「やだなー何で私がオタクなんだよーそんな訳ないじゃんー」と笑顔で返してやりました。認識の問題だから嘘は言ってないよ。
そうしたら「え、じゃあきら☆すたって知ってる? それ知っとんのやったら萌えオタっちばいー^^」

それはらき☆すたじゃないのかと小一時k(ry

「きらすた? 何それ? きらきらスターの略?」

だからそれはらき☆すただと(ry

ただつっこんだら私がオタク扱いされる事が目に見えてましたので沈黙を保ちましたが。



今日は大量に短文upしたい。予定は未定です。
何かですね、鬼畜蝶々さんという新ジャンルに挑戦した(ry 

とにかく鳳凰総受がどうにかなったら下の蝙+七はどうにかしようと思います(どうにかってどう……)
ていうかもう何だ! 私神受苦手だな! まとまってくれないぜ!
と喚きながらも神総受の6。……後二回ぐらいで終わればいい。
何か、連載の始まりっぽい話を書きたくなったので、続きに蝙蝠さん+七花。
多分カプ要素はなし。多分続かない。多分ばっかりだな……

本当はきりのいいところまで書く予定だったが、残念今から学校だ! それでは。



元気に眠い。最近精神に余裕が足りない。友人の戯れが流せなくなってきている。今日は違和感無く対応できただろうか。怒ったりしなければいいんだけどねえ。

拍手返信ー

鎖波さん

鑢姉弟は良いですよねっ! 七七は七実さんがヤンデレで七花が鈍感というおっとろしい組み合わせだと信じて疑っておりません。何しろ量が少ないので自給自足でして、同志がいてくださって嬉しいです。
しかも、な、なんというか、もったいないお言葉の数々ありがとうございます……! 
では、拍手ありがとうございました!



うん、あれですよ。なんていうか……正直に言うなら、鳳凰総受の続きが浮かばないってって言うか(正直に言うなよ)(隠せよ)……あの、なので、先に人喰やります……途中に割り込めちゃってごめんなさい。
人喰で……ちょっと人鳥君を黒めにしてやりたいというか……(今日やけに口調が煮えきりませんね)

どうでもいいが、友人が左右さんの名字をずっと「さゆうだ」だと思っていた。吹いた。
あと某ちゃん、エチャはあれAKYだったんだよ^^ 空気を読めない奴は強いぜ。
失敗してもいいからやりたかったんだよ。だって何とかなると思ったんだもの(楽観)
私基本的に卑屈だから、そうならないように気をつけてるんですよ。個人的に、日本人的謙遜は行き過ぎるとうざったいと思うんですよね。否定して欲しいのかと思うし。加害妄想も自意識過剰も似たようなもんだよね。



ともかくも、鳳凰総受の五話目。総受と銘打ちつつあんまり受けてねーなと今更気が付いている。
全部親愛な気がしませんか。鮫の人ぐらいじゃないか真面目に攻めてるのは……鳳凰受けは喰鮫さんと左右さん以外は鬼門なんだな。うん、頑張ろう。今回は真面目に総受っぽい、はず!(自信なさげ!)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0