忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやだなあ、ドクオっぽい女学生って。
はい、試験前一週間切ってますよ珀です。
母上に「一週間前はPC自粛するよ!(にこにこ)」と言いましたが何故か日記が書かれているという不思議。
自粛はしたがやめるとは言ってないよ、とか言う言い訳は赦されないだろうな。

やりたいものとやらないといけない物リスト。

・33333HITのチーム切ない系話。
・冥土のページ作り。結局自分のイラも晒す事になりそうなのでそっちも。
・刀語×戯言。
・七花+蝙蝠さんのプチ同棲話。
・四巻の錆戦捏造。
・鳳七蟷(姉の方) ただ、男女入り混じった三角関係が苦手なので、相変わらず酷いオチになる。
・否左のキスシーンと裏。
・匂宮雑技団で、只管に兄弟姉妹がいちゃいちゃしてる話。
・久方ぶりに零崎アホ話。

……この辺かなあ。
どうでもいいですが、『七』って表記は姉弟どっちなのかわかりづらいですね。
後、否左を「ひめさゆ」って読んだらやけに可愛いと今日思いました。「さゆひめ」だと人名みたいだよね。
えーっと……後何か考えたっけ……ああそうだ、口癖の話ですよ。
哀川さんなら、刀語二巻の初めの方の口癖たちを言っても格好いい事に気がつきました。

「あたしにときめかせてやるよ」とか言われただけでときめくわアホウ!
「ほら、あたしって誰よりも神に愛されてるじゃん?」とかハマりすぎだと思った。ただしその後に「ていうかぶっ
ちゃけあたしが神みたいなもんだろ?」って続きそうですがね。「神の奴あたしにベタぼれでさー」でも可。
哀川さんはやっぱり最強ですね。


さあ拍手返信だ。

弓井さん

お気に召していただけたようでよかったです! こちらも鳳七という萌えを発掘させていただきましたっ! 
蟷→七←鳳いいですね! 今度是非挑戦した(ry ……七実さん大好きなので、これからも増えると思われますが(笑)よろしかったらお付き合い下さい。
では、拍手ありがとうございました!


「M」さん

色々とご多忙の時に、空気読めない拍手すみません(汗) 興奮で思わず……っ!
ま、漫画を描いていただけるなら喜び勇みますが……! 図々しいなんてとんでもないです!
寧ろ是非描いてほs(ry すみません私が図々しいです。では、お互いにオフに余裕が出来ましたら、否左で盛り上がりましょう(笑) 拍手ありがとうございました!



>>戯×刀でリクってもいいですか?舞織ちゃんと~ の方。

おお、勿論okですよ! 舞織ちゃんと狂犬さんですか……思いつきもしないペアでした(笑)
ちょっとネタを練りますので直ぐには無理ですが、明日にでもあげさせていただきたいです。
ただこの二人だと直ぐに戦闘にまっしぐらな予感がしてたりしてなかったりですね……
では、拍手ありがとうございました!

続きに、戯刀(色々打つのが面倒になった模様) 好評のようで嬉しいです。
戯語だと何か収まりがいいかな。
PR
試験前になるとやたらブログの件数が増える私は馬鹿だな、と思った。
さあ戯言×刀語、第三弾を思いついちゃったから書くよ!
ネタがあれば書く。ネタがなくても書く。それがマイクオリティであります。


('A`)

さて、今日から一週間前です(上記の記号の説明は)(ないです)
まだ危機感が沸いていないので結構大丈夫(何が)
というわけで、戯言×刀語の第二段を行くぜ。
そのまえに拍手返信。


>>刀語×戯言のクロスオーバーとっても面白いです ~ の方。

どうもありがとうございます! 哀川さんはどこに行っても哀川さんですよね(笑)
一番やりたかったネタはやっちゃった感がありますが、頑張ります。
では、拍手ありがとうございました!




では、続きから。

あ、やっぱいいや。 ←
前から地味にやりたかった戯言×刀語(要するにクロスオーバーな)ネタをやる。
ネタレベルの小話だけども。
最近戯言かいてないなー書きたいなーと思ってたので混ぜてみる。

 

このペースで変えるんなら拍手の意味ないんじゃねって言われそうだけど、いいのですよ。
形はどうあれ更新されてたら楽しくなりませんか。自惚れだよって言われそうだな……
昔好きだった小説サイトさんが、一日一個更新してる所で、すごい嬉しかったんですよね。
毎日の楽しみーみたいな感じで。とてもそのサイトさんには及びませんが、少しでも近付けるよう日々精進中。

え、テスト? 何それ美味しいn(ry
いえ、勉強もしましたよ。本当だよ! 数Iの問題集やったよ!
ただPCしてる時間のが長かっ(殴)



ところで、このサイトの文字って見難いですかね。ブログじゃなくて普通のサイトの方。
私はあのサイズで、行間広げたぐらいが一番みやすいんだけど。大きすぎても見難いしなあ。

本当言うとサイトのデザイン自体も変えたかったりします。
勢いで改装したけど、黒字に白ってあんまり好きではないのですよ。
私自身、目があまりいい方じゃないんで。0.01と0.5ぐらいだったはずだ。
特にあれですね、赤と黒のページとか死にたくなる(笑)
黒字に赤はまだしも、赤字に黒て! な感じ。背景色は優しい色希望。

まずは冥土だけどな。
とりあえず私は四本ぐらい書いてたんですけど、全体を見るとどうにも、登場人物に偏りがあるので増やそうかと思います。
主催の権限行使しすぎ^^ 主催の何がいいってあれだ、自分のは幾らでも書き換えられるって事だ。
三月中旬公開予定。小説の方が多めだから、イラストどうにかしたいなと思ってたり。
何方か描いてくださらないかな(締切は?)(別にいいじゃないですか)(特に理由はないんだし)



はい、本題までが長かったけど本題。リクエストラスト、鳳七(実)いっきまーす!(楽しそう)
これ終わったらキリ番のチームを書くんだぜ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0