[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うちの家には 『姉の夫の年齢』が『妹の夫の年齢』より低いっていう逆転義兄弟が出来てて、互いに『兄さん』って呼び合ってるのがとても萌えます(←)
「あ、お義兄さん、ちょっと」「ん? 何ですか義兄さん」みたいな会話が繰り広げられてるんだよ。
……誰かおかしいって気付け(笑)名前で呼ぶとかあるだろうよ! あ、まあ名前でも呼び合ってますけど。
まあ五十前後の男達の会話ですけどね。萌える物は萌える。
親戚の集まりには危険がいっぱいです。
祖父が熟語パズルをしてて、「珀、『車ヒャクゴウ』とかいう単語はあるんかね」と聞かれました。
覗き込んでみると『車百合』と書いてありました。
「……これはヒャクゴウじゃなくてユリって読むんだよ」
「ああ、そうなんか。物知りな孫がおって俺は嬉しいわ。頑張って勉強しなな」
ごめんじいちゃん。
その文字覚えたのは勉強したからじゃないんだよ。
それでは友人が「お年玉企画」と名づけてくれた微裏祭を続行します。
正直「玉を落としてお年玉」とか言うぐらい拍子抜けな企画だけどなっ!
川獺総攻の6、川喰編。どんどん書かないと間に合わない(汗)
お姉ちゃんがポニーテールでなかったことがとてもくやまれます(いきなり)
やっぱり絵は可愛いですね。小山ちゃんを見た瞬間るれろさん! とか思ってしまったりして。
オチは西尾さんにしてはありきたりかもと思ってしまった。後ちまいころの絵はあんま可愛くなかったなあ。
お姉ちゃんの読んでる本とか口癖とか、妹ちゃんのストラップとか、地味なところに一々萌えてました。
欲を言うなら妹ちゃんのヤンデレ具合をもう少し前面に出し(ry
何か少年漫画ーって閉め方だったような気が(そりゃジャンプだから)
もう少しページ数があったほうがよかったかもしれないなあと思いつつ。
今からまた宴会です。親戚何人いるのか問い詰めたい。
「うちは分家やけこんなもんやねー」と祖母の口から出たことに軽く引いてます。
本家とか分家とか言うほど大きな家だったんかい。初耳だよ。
で、本当は川獺総攻の6、川喰をやりたいところなんですが、書く暇がないので先に蝶鴛をあげます。
微裏祭微裏祭。
やっぱり日記オンリ更新だと拍手数下がってるな、と今日確認しにいって思いました。
どっちにしろ書くだけなんだけどね、私は。
今日はうろおぼえウロボロス買いに行くんだぜ。偶にはジャンプを買うのも悪くはないだろう。
リク表
・蝶々受けBL
・喰鮫総攻or鳳凰総受
・学パロで銀白→白銀
・反転刀語学パロ百合
・七七
・川獺総攻
・蝶鴛
・蝙蝠受
・蜜蟷
・反転否左
・喰蝶
・左鳳
・蟷七
やっぱ自分海亀受書くの下手だ。イメージがおじいちゃんなので、色々やらせるといたたまれなくなる。
川獺総攻の5、再び川白。これ含めて後3話ぐらいで終わるといい。
・蝶々受けBL
・喰鮫総攻or鳳凰総受
・学パロで銀白→白銀
・反転刀語学パロ百合
・七七
・川獺総攻
・蝶鴛
・蝙蝠受
・蜜蟷
・反転否左
川獺総攻の4、川海。多分一番裏に近い。
よく考えたらさっさとやらないと新学期とかに間に合わないんだぜ。
帰ってきました。しかし課題に追われているので相変わらず日記オンリ更新かもしれません。
追加リクどうもありがとうございますー!
これぐらいならこなせそうなのでまだ受付中。リンクのところから。
自分の首を締めるのが好きなのだった。
ニンギョウは、何と言うか、私は好きです。
好きですが、活版印刷箱つきで異常に高いので、オススメできない。
図書館に入っているのかは不明ですが、そちらで読んで買わないほうが無難です。
不思議の国のアリスが嫌いな人はまず好きになれない気が。
幻想小説、と括ってしまうと双方に失礼な気のする作品です。
時に反転がことのほか需要がある気がするのは、単に元々需要零だと私が思っていたからなのでしょうか。
錯覚なのかどうなのか。
まあ気にせず川獺総攻の3、川喰編をやりますが。
何か気になったので題名つけた。相変わらずセンスがないですが、小説「赤と黒」より。
心の中で「初心に帰ろうキャンペーン」と名づけているこの話。
というのは、私の川獺さんの第一印象が「軽薄且つ軟派そう」という要するに前述した「性的にルーズ」っぽい感じだったからです。
微裏祭、川獺総攻、川喰編。全部繋がった話です。現代パロ注意。