忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[544]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC本日初開きの珀であります。
化学のプリントが終わったけどわかんない所があってガクブル。
解説つけてよ!
数学の素敵な対応振りを見習おうよ!
とりあえず滴定曲線? 何それ美味しいの状態で困ります。
丁度その辺り、一日ごと完徹という馬鹿を若さに任せて私がやってた頃だわ……。
規則正しくすごそうよ、うん。

ところで昨日の話、妹のバレエのコンクールに行って来ました。
……宿題は、どうした。
t神まで行ったので色々買いたかったけど(今セール中だし)祖父母もいたので断念。
正直「私の事は置いて先にいけ!」状態でしたが断念。
そういや関係ないけどアナスイって聞くとジョジョの格好良い彼しか思い浮かばない。

帰りの高速バスで、三回も降車ボタンを押したのに降りない人がいて、運転手さんが密かにキレてました。

「……途中、何度も押されて、注意しましたよね? それで降りないっていうのは……ないんじゃないんですか?」

怖EEEEEEEEEEEEEEEE!
でも声を荒げなかったのは流石と言いたい。
しかもそこで祖母が「……あんたの足の所ボタンあるけど、足があたったんやないんね」とか行ってくるからもう勘弁してくれという感じでした。
おばあちゃん!
運転手さん目の前だよ!(一番前の座席だった)
万が一私の所為でもこの状況で言い出せないよ!
私の所為じゃなかったけど!



ところでですね、五万打記念リク。
書いてた文書が存在ごと消えた。
実は前もオリジナルで書いてた奴が存在ごと消えたんですが……何この鬼畜PC
マイクロんソフトのヘルプに行って見ても役に立たないし……
しょうがないから問い合わせしようと思ったのに何かややこしくて出来ないし…・・・

ちょっと反転で叫び。
orz
普通のに比べて裏は書くの神経使うんだよこらああああああああああ
あえぎ声とか難しいんだよばかあああああああああああああ
だって下手に書くとギャグみたいになっちゃうからあああああああああ
orz
もう何か嫌になって零僕零の3話目は「雲隠」にしようかと思ったぐらいだ!(やめれ)
ちなみに雲隠はご存知源氏物語第一部の最終章だよ!
巻名だけで本文がないよ!
そういう構成にした紫式部は凄い人だと思うよ!

……閑話休題、とりあえず真面目に書きますのでご心配なく。
うがあああああああってなったけども。
しかし私まだ宿題が全て終わってない上7日から試験なので微妙な所であります。
にしても今年の大河が読みたいので誘惑に負けないようにしたいところ。
ではでは。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0