忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりの部活でありました。
実は部活、停部を言い渡されてしばらくできなかったのです(苦笑)
断じてお天道様に顔向けできない(死語?)ような事はしておりません。
ただ部室にまだ使えるポットがあっただけなんです。
ただそれでお茶を飲んでただけなんです。
コーンスープとかも飲んだかもしれません。
起こられる前に味噌汁も持ってきときゃよかったと思ってます。
放課後はお腹……すくんですよ……orz

まあそれはともかく、部活をしました。
明日は再び研究発表の原稿作りに励みます。
つーかさっさと作らないと色々間に合わなね(´・ω・)
来週中には終わらせる。
2/11発表だからそれでも遅いけど!

続きに紅露さんから頂きましたバトンですv
ありがとうございますーバトン久しぶりです(笑)

1、このバトンでは、あなたのお子さんである
 《自分のサイト》を擬人化させてお答えください!

了解しましたー。


2、お子さんの名前は?

「ハイカラコルト」。ハイカラなコルトちゃん(謎)
私は父から「カタカナ辞典」というのをもらいうけていまして。
「ハイカラ」は最初からあったイメージで、それに会う言葉をぱらぱら捲った感じ。
ハイカラには「灰空」的イメージが強い。
まあ意味がわかんないので逆に分かると思いますが、音の響きだけで決めました。
漢字で書くと「牌空凝止」。
止まることなく凝る空、位牌は空しく凝念止まる。
これは確か漢字で書いた方が格好良いテンプレを使った時に作った当て字だ……

ちなみにブログ1「永遠≒刹那」はフィーリング。
ブログ2「メッツェンメチル」は略すと「MM」。これもまたカタカナ辞典にお世話に。
自分訳は「毒薬少女」。メチルはメチルアルコール的な意味で。
ブログ3「あいべつりく。」(停止)は言わずもがな「愛別離苦」から。
これこんなに難しい漢字なのに平仮名にすると可愛いんだぜ。

3、何歳ですか?

……忘れた……!(おま)

記念日を大切にしない男らしさ(多分褒められてない)に定評のある珀です。
友達の誕生日は「語呂合わせと一緒に教えて」といいます。
多分恋人と付き合い始めた日は覚えられないのでしょう。
でも誕生日を覚えてくれる人が好きです(何故に)(自分にない物を求めてるのか)

閑話休題、何歳かと聞かれると割と長いと思います。まあ長いの基準は謎ですが。
ジャンル変えたり名前も替わったりしましたが、結構前からあるんで。
四年は経ってるかな?

4、性別はどちらですか?

幼女
(性別意外の要素が……)


5、外見はどんな感じですか?

現在は爽やかに手錠をつけているようです(サイトテンプレ的な意味で)
全体的に格好良い系でセンスのいい服を着る(テンプレサイトさんから借りてばかりだから)
外見? ……幼女。
爽やかに手錠つける幼女って……^^^^
澱んだ深緑(沼の底みたいな)(おま)みたいな目をしてるといいと思う。
髪は腰まである感じで。
別に好みを行ってるわけではないです。


6、性格はどんな感じですか?

テンションの上下が激く(更新速度の差が酷く)、節操? 何それおいしいの?
エロもグロも割りと平気で見る。
でも下ネタは嫌い。耳塞ぐ。
そんなノリですかね……
どんな幼女。

7、好きなものは何ですか?

……気楽に楽しいこと。
平和なこと。
過激なのは妄想だけでいいよ。
みたいな。
でも面白い事は好きなのでつっこんでいく。
それで怒られても凹まない。
多分いつか好奇心で死ぬ。

8、嫌いなものは何ですか?

特には無い。
嫌いな物は嫌いな物だから説明できない。
きらい、と思ったらそれが嫌い。
どこが嫌いなのかわかんない。

9、お友達はいますか?

……最近ロンリー気味かな(笑)

10、お友達になりたい方に声をかけてください(複数可)

やりたい方はどうぞ持っていってください。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0