忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいいきなり不審な台詞からごきげんよう珀です。
試験前でボクハシニソウデス。
この試験終わったらヘタ系の検索を更新して……(だいぶ看板に偽りが出てきてる)……いい加減リクを終わらせるんだ……

ええ、まあでもこのペースなら十万打にいたるまでには終わるでしょう。
次の記念イベントは十万打!(段々間隔が開いてくるんだ)
まあこんな弱小がそんな所までいければですけどね……

しかしサイト書かないといけないとわかりつつ、現在似非ミステリを(脳内で)書くのに夢中です。
トリックというかオチのような物はできたんで書くだけなんですけどちょっおまっ無理^^^^^^^^^
ミステリ作家さんってすごいよなーと日々思う。
まあお前の呟きとかどうでもいいから更新しろよという声が聞こえてきそうですがしばしお待ちくださいませ……


そしてここで冒頭(というかタイトル)の話題に戻る訳です。(何故に)
米ベラですよ。
寧ろ露ベラ米ですよ。
何故そう思ったかと言いますと、露様への嫌がらせにベラちゃんに近づいた米が、うっかり本気で惚れちゃって、でもベラちゃん的には露様の敵だから大嫌いで、露様からは外交上有利になるかも知れないから付き合うように言われちゃったりして、そういう露様が美味しい所総取りの話が書きたいです(きらきら)
そして一番可哀想なのは米。
リアルな大国であればあるほど苛めたくなる不思議。

という訳でヘタネタで書きたい諸々はこっそり反転しておきますはい。

・露ベラ米
・露ベラリト
・英日米
・普洪(結婚後)
・墺洪(結婚式)←普
・瑞リヒ裏
・加米
・露米
・何かドイツ受

……なんだ、私、男女カプブームなのか^^^^^^^^^
まあどうせ書き始めるのはしばらく後ですけども……先にもろもろの更新をします!
そういや今日、講●社の懸賞が当たって嬉しかったです!
では失礼!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0