忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら微分積分嫌いなの
でも

ベクトルの方が嫌いだわ
と思う冬

……なんだこれ。
どーも、試験終わりました珀です。

今日は今やってる実習の発表会がありました。
後今後の話し合いとか。
思うに、話し合いの日時と目的とを事前に伝達できてないのはよろしくない気がする。
後あんまり身のある話し合いにならないし。
効率は悪いし。
……いえ私(というか全員)の所為ですね >効率の悪さ

どうやったら効率よくなるのかなあ。
まずは議題の設定が必要だと思った。
集まんなくてもいいようなのだったら、とりあえず意見だけ集めてくるとかさ。
何か効率が悪いとぐだぐだって感じで気持ち悪いんですよね……
それは結構皆感じてるみたいな印象は受ける。
ただ私今回は参加メンバーその6ぐらいのポジションだからでしゃばれないし。
リーダーに丸投げ、と楽なほうに逃げる。

追記は今の話題に対する独り言。というか考えまとめ。スルー推奨にございます。
ていうか意味がわからない予感がしまする。


今日は蟷七upしたよ~
PR
明日で定期考査は終わり!
この試験終わったら俺クラ.ナド見るんだサイト更新バリバリするんだ!

でも既に今日ちょっとだけ余裕が出たので今までちまちまと空いた時間を使って書いてた曲+舞のお使い話、ラストをupしたい……です……(あくまで希望)

ちなみに五万打企画、おつかい話終わったら次の更新は多分蟷七。愛すべき蟷七。
構想はもう出来てる(テストの時間に)(お前)ので後は書くだけですね。


明日は数Aと名前をつけられた数Bの日なのでちょっと問題集三回目を解いて来たい感じ。
今回の試験理由わからないんですがやたら燃えてるんですよねー。
とりあえず前回学年一位とりやがった友人にテンションに任せて「ぎゃふんと言わせてやる!」と叫んでくるぐらいにハイでした。最高にハイッ! って奴でした。
ちなみに勝てた事はないです言ってみただけですテンションって大事だと思うん。です。
ちなみに
ぎゃふんは
死語だよ

まず文面からテンションが高いのがわかりやすいぜ……
今自分の持てる最高のスピードでキーボード叩いてるんですタッチタイピングですよ。
お陰で思った事が駄々漏れで大変見苦しいです。
あんまり関係ないけれどブラインドタッチは差別用語なのでタッチタイピングが今は正しいんだそうです。
でもハーフの人の事をダブルって言うぐらい定着してないと思いました。
こっちは差別の意図はちっとも無いんだけど、そういうのを聞いて不愉快に思う人がいるなら変えた方がいいんだろうけれど、何か微妙だなあと思わなくもない今日この頃。
図書館シリーズに書いてあった事を思い出してみる。


では拍手返信言ってまいりませう。遅れてしまって申し訳ありません…

>>私も来年大学~ の方。

おお! そうなのですか! 本当、お疲れ様です……
めんどいきついと思いつつ、多くの方が通られた道ですからね……
お互い頑張りましょう!
では、拍手ありがとうございました!



>>李緒音 さん

お久しぶりです李緒音さん!
暖かいお言葉ありがとうございますv
励みになります……更新が停止してしまっていて申し訳ありませんが、なるべくするようにいたしますので!
これからもよろしければお付き合いくださいm(_ _)m
では、拍手ありがとうございました!


最近の愛読書は源氏物語。
小学校の頃に青い鳥文庫のを読んで、中学校の頃にあさきゆめみしを読みました。
で、現在は瀬戸内寂聴さんの訳で読んでおります。
多分これ読み終わってもかたっぱしから別の訳も読む気がする……
馬琴の八犬伝なんかも、ハマった折に訳者が違う奴三つ連続で呼んだりしたものなあ……
でもちょっとした時間にしか読めないから全然読み進まないorz
えーお久しぶりです珀です。
もはや誰でしょうかすいません珀です。

えーっと……諸事情(PC壊れたり他)と実生活の多忙故に完全にサイトからはぐれておりましたorz
これからもちょっと更新は遅くなるかな…と思います。
というかほぼ休止状態になるやもしれません。

とかく、今回50000打で受け付けさせていただいたリクエストは全て書き上げます。
連載も進めていく予定です。
完結させる事はお約束します。
後、一つだけやりたい一人企画的なものがあるので、それもやりたいなーっと思うのですが未定であります。

まあ何でそーなるかの事情は、完全に私事になりますので、一応追記に書いておきますね。
どうもすいませんm(_ _)m
早蕨アンソロ様にもご迷惑をおかけしてしまいまして……

しかし、完全に更新が止まっているのに、拍手などありがとうございました。
これからも亀更新になりそうですが、頑張っていきたいと思います。



そういえば
竹さん画集特別版当たりました☆

では追記に色々と。
面談日。
先生にさわやかに挨拶をすると
「面談意識してるでしょ」
と笑われる。

しかしまあ悪い事(少ししか)言われなかったから良かったよ。
ただ理系目指すなら数学頑張らなきゃねーみたいな。
でも未だ志望大学は狙えるわよーこれからの努力しだいねーみたいな。

ちょい私信。
亜芽くんへー
そりゃあ楽しいよー。ジョジョメールとか見せてやりたいわ。
後君のツンにはなれてるので大丈夫ww打たれ強いのww


「お前いーちゃんより弔士君に似てるよ……」
といわれ、遠まわしにより性質が悪い宣言された悪寒。
まあ、でも誰に似てるって言われても嬉しい三割嫌七割ぐらいだからいいんだけど。
似てるらしいところ

・人のあたふた見てる方が好き
・主役より語り部っぽい
・やばい事には喜んで関わるのに最後逃げる

……そうか……弔士君は大好きだけど、正直あのポジはとって変わりたいけど、なんだかな……


ではちょっと小指が痛いのでーノシ
友人とジョジョメール(ジョジョネタでメールの応酬)してた。
実は、正直読んだのだいぶ前だから、あんまり覚えていなかったりする。
うろ覚えで対応してしまったよ。
しかし最近メール内容色々カオス。

文学少女貸してくれた^^^^^(嬉しいけど溜まってる本がやべえな心境)
ネギまも借りた^^^^^(嬉しいけど以下略)
しかも「文学少女一日で読み終わるぜ!」と宣言してしまった(確かにもう読み終わったけど)
そしたら「じゃあ明日続きもってこようか?」ってお前……いい奴^^^^^(嬉し以下略)

読書の趣味が合う友人と言うのは何人いてもいい物です。
ただ男子だからあんまり表立って喋れないんですよねー(男女交際禁止な学校所属)

今日もちょっと用事があって男子と喋ってたら(主にガンダム的な意味で)

先生「何してるのー?」
男子「……別に何でもないっすよ! そんなんじゃありませんから!」
先生「(ふざけモード)どんな関係かなー?」
男子「部活で」
「人には言えない関係です」

男子の「おまww」って顔と、先生の受けた顔が超楽しかったです。ああいう顔大好き。
基本的に先生に絡まれたら茶化すものと思っております(駄目生徒)


では拍手返信。

境さん

お久しぶりですー! 境さんも実習続きで大変そうですね……頑張ってください!
はい、文学少女シリーズは今ばしばし読んでますが、これを読んでいると紹介されている作品が読みたくなりますね(笑)本当、素敵なシリーズだと思います。本を読まない連中に読ませたい……!
ではお互い、地獄のような暑さに負けずに頑張って生きましょう!(not誤字。笑)
拍手ありがとうございました!


一応これからの予定。
7/19~22、合宿で消えます。
8/8~11、合宿(っぽいもの)で消えます。
8/3は模試模試。

後々ちゃんと発表して更新停止(すでに止まってるとかいう話はなし)発表しますね。
ではでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0