忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は一人真庭語祭を開催します。

理由→真庭語(貸してた奴)帰ってきたから。


** 祭内容 **

・とりあえずエチャは用意。
・一人でじかじか描く。
・どなたか来てくださったら咽ぶ。
・ブログ(ココ)で小説up。
・どなたか来てくださったらリクとか受けたかったりする。
・べ、別にネタが欲しいとか思ってないんだからね!
・九時~十時開始予定。
・お気軽に参加くださいましー。
・ただ真庭語メイン、刀語原作オンリーエチャとなりますので。
ポロリネタバレもあるよ!
・ちなみに誰もいなくても勝手に始めるよ!

ちなみにエチャ場所;→http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=322084

という訳で今から真庭語読み返すべきかジョジョ読み返すべきか迷っている(間違ってる)
両方読み返すけどね。
ジョジョは全部は無理だけど。

では拍手返信。

>>初恋七蟷が切な過ぎて萌えました。~ の方。

も、もったいないお言葉ありがとうございますv
「蟷螂さん死んでるのかよ!」というツッコミが来ないかガクブルしていたので(笑)嬉しかったです。
個人的には七実さんは、本当に欲しい物は手に入れられない人というイメージが強いのであんな感じになりました。
では、拍手ありがとうございました!


ではでは。よろしければ九時頃お会いしましょう。

PR
どうもお久しぶりですー珀ですー。
とりあえず今うがああああって言いたい事があるとすれば
 
真庭語エチャ行きそこねたorz

って事すかね……
暇になったらいっそ自分で主催しようかとさえ本気で思ったぜ……
まあいいや。ブログ追記で真庭語祭りを勃発してやる。多分。

ではまずは拍手返信から。
誕生日祝いのコメントありがとうございますv
すごく嬉しかったですv
返信不要の方もありがとうございました!
 
境さん
お祝いの言葉ありがとうございますv
本当に嬉しかったです! 境さんこそお忙しいのにありがとうございましたー。
本当、一年がたつのが早いですよね(笑)どんどん寒くなっていきますが、気合をいれていきましょう!
では、どうぞご自愛ください。失礼いたしました。
 
>>お誕生日おめでとうございます!~ の方
お祝いの言葉ありがとうございますv
もったいない幸せです……亀速度更新のサイトですが、応援いただいてどうもありがとうございました! これからもよろしければお付き合いください。
では、失礼いたします。
 
李緒音さん
お祝いの言葉ありがとうございましたv
いつもコメントどうもです~
これからどんどん寒くなっていきますが、風邪など引かないように気をつけてくださいね。
では、失礼いたしました。


今手元に真庭語がないので、帰ってきてからブログ真庭語祭りを勃発させますね~
ではでは。

本日お誕生です珀でございます。
今日はとても幸せな日でした……

・もこもこのスリッパ(勉強してね☆)
・ひざ掛け(勉強してね☆)
・手作り天使のぬいぐるみ(妹作)
・しおり(安ものだけどね!)
・ハンケチ
・図書券(ドラゴンボール)

()内は渡してくれた人々のコメント、あるいは補足。
幸せでした。
去年私の誕生日はすっかり家族から忘れられて、プレゼントが一切なかったのですが……それを取り返すかの如きこの処遇。
しあわせです。

後部長が今度どこかいくのでなんか買ってきてやるよって言ってくれました。

「でも部長の事だからきっと忘れるね」
「最悪空港でうまい棒買う」
「十円かよ!」

後そのうち友達がカンパで買ってくれる予定? の特大カピバラさんぬいぐるみが届く予定。
何このハッピーハッパー(とある会社の環境キャラクター)

多分これ私明日死亡フラグですね
いい事ばっかり続くものか(日本人的思想)
そういえば明日恐怖のテスト返しラストがあるな……
なるほど、そういう事ですねわかります。

では今日はこれまで。

テンプレをかえたよ!
ちょっと見づらいかなーと思ったんですが、デザイン気に入っちゃったので。
とりあえず文字サイズはいじらしてもらったんで、普通に使うよりは見やすいはず。
タイトルもちょっと変えた。
意味は永遠≒刹那。
変わってNEEEEEEE

ただ永遠はあってるけど、刹那はこ じ つ けだよ!
刹那は普通にmomentだけでもよかった気がする。
試験に使っちゃ駄目だZE☆
こんなの必要な試験なんてねえよって突っ込みはなしの方向で。

とりあえずあれだ、
真庭語買った。


というわけで以下ネタバレ感想!

やべえ初代喰鮫さんと初代白鷺さんに超萌えたぁああああ
ていうか初代喰鮫さんのふつくしさは異常値であると思った今日この頃!
キレてるww初代喰鮫さん性格がすげえキレてるっていうかキてるwww
個人的一番ヒットは初代白鷺氏なのだが。
喋り方のイラつきパねえ
見てると「うがあああああ」ってなるぞこれ
でも最後のページの初代白鷺さんふつくしいね……

どうでもいいけどさっきからテンションと指の動きにPCの反応速度が追いついてなくて大変いらいらします^^^
お前も重くなったなあ……(大きくなった娘を担いだ父親の気分で)


ではまともな感想など。
初代蝙蝠氏の話は前にも書いた記憶がありますので軽く省略。
彼すごくいいキャラだと思う

初代喰鮫さま。
まずビジュアルが好きすぎる
名にこの素敵お姉さま
あの滅茶苦茶具合がとても……いい……!
破綻した論理がやたらと倒錯的でとてもよいです^^^^
渦刀って現喰鮫さんとは違うんですねえ。
ちょっとその辺は妙な妄想が出てきたのでそのうちしたためたいです。


初代蝶々さん。
まず一言。
「不遇の蝶々」とかかわいそう過ぎる……
これなんていじめ
にしても蝶々さんは何時の代でもいい男
そしてまさかの 一根さんの 登場
四季崎も 名前 だけだけど
いいなあこいつらw
気持ちがとてもいいww

でも……実際対決のオチは……七実姉さんがひっさらっていくんだけどね……


初代白鷺さん。
皆で初代白鷺さんハブり過ぎててとても良いと思いました。
私はそもそも槍という武器が大好きなので(べ、別に守り人シリーズの影響じゃないんだからね!)、格好つけに持つ道具に槍を選択した初代白鷺さんにいいぞもっとやれといわざるを得ない
にしてもこの狂犬姉さんは可愛い。
白鷺さんが微ツンデレっぽくって大変美味しいと思いました


長々と失礼……これにて失礼。
ではでは。
明日は誕生日なんだぜー。

げほげほげほげほげほっ


刀語アニメ化決定とか。


あーびっくりした~
真庭語も今日発売と言うことで。現在記念壁紙配布中ですよ~
ほしい方は講◎社BOXサイトへどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0