忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日は更新出来ると思います」

どの口が!


どうも珀です。
今日はホワイトデーの次の日と言う事で、部長さんが手作りピザくれました。
……溶かして生クリーム入れて型に入れて固めた(トリュフですらない)だけのチョコだったのにな(遠い目)
ピザは大変おいしゅうございました。

今日は本屋にて、大量買いを決行いたしました。
いやあ、無料券が手に入ったので。
でもこれでも我慢した方なんです。
にしてもイリアスとオデュッセイア買いたかったぜ……

後問題集、数学のチャートを買って帰りました。
重かったっす。
赤チャート青チャート。
青チャートは青いけど、赤チャートはあんまり赤くないよね。


しかし何かネット上で色々やる気がでないんです。
このテンションは割と不思議です。
某さんが書いてくださった素敵普+独兄弟話に対する溢れんばかりの感想を送りたいと思っているのですが、どうにも拍手しにいけません。
何だこの不登校みたいな状態^^^^^^^^

自分のテンションと相談ですね……
四月以降は俺は人間を止めるぞー! 状態になり、その後受験生へと華麗に転身しなければならないのですが。
ジョブチェンジ。
或いはランクダウン。

きっとテンションの低いのは、今日の模試の自己採点と無関係ではないはず。

そんなこんなで遅くなりました、拍手返信です;

>>クロコさん
お久しぶりです! ブログ復帰、おめでとうございます!
これからもちょくちょくとストーカーさせていただきますねv
こちらこそよろしくお願いします!
では、拍手ありがとうございました!

>>JUSTICEの3で~
うっ……はい、ご指摘の通り「着用」が正しいです……申し訳ありません……!
アホみたいな間違いで汗顔の至りですが、ご指摘ありがとうございました!
時間のある時に訂正させていただきますね。
では、ありがとうございました!



友人から借りた、ハコの中の失楽読了。
大変面白かった。

PR
今日は休みですが明日は模試です。
最近、風呂も入らず寝る日が偶にあります。
突如として腰がいたくなってそのまま眠り、
次の日の早朝に起きて入るのです。
どうした自分。

そういやこないだ漢検2級に何とか受かりました。
受かりましたが浮かれてる暇はありませんでした。
定期考査の結果orz
こいつ理系の癖に国語系だけいいぞどうしよう^^^^^^^^
理科数学ボロボロ乙。
滅んでしまえ!
謎のテンションです。
眠くはないんですが。
謎のテンションです。

orz

今日は多分更新できると思われます。
昨日は帰ってばたんきゅー(死語)どうも珀です。
今日は風呂が沸くまでPC。出来たら夜中に戻ってきます。

某さんとこのブログ読んでて、確かに独あたりの歴史ごっちゃなんだよなorzとなったので自分でも考えて見る事にしてみる。
まあ同人だから別にこだわらなくていいでしょうけども(予防線)
自分用なんで読みにくいですが、興味のある方は続きからどうぞ。

ではでは。


想い出しました。
何で西洋史避けてたのか。
ごちゃごちゃしてたのもあるけれど

戦争がえぐいから嫌なんだった……orz

もう戦争に継ぐ戦争で私のLPはとっくに零になりそうです。
戦争が……真面目にえぐいんですよね……なんつーか、日本史にしろ中国史にしろ、あくまでこう、一つの国の間での攻防っていうか興亡っていうか、そこまでのえぐさを感じないんですけど……
西洋史えぐいよorz
陰謀とか策略とか真面目に惨いよorz
そんなに互いの足ひっぱりあわなくてもいいじゃないorz
スケールでかすぎるんだよorz
特に、近現代のあたりに入るともう本当にきついっすね。
大戦の当たりですが、まあ今もかも知れないんですけど、自国中心的過ぎて吐きそう。
まあ読むわけですが(お前)

この違いはなんなんだろうなあ……歴史自体はすっごく好きなんだけどなあ。
戦争の話で顔をしかめざるを得ないのは変らない。
まあ必要な感情かもしれないっすけどね……。

筆が進まないので本日の更新が可能かは微妙な線。
ていうか勉強しないといけなくなりました。
それでは。
あーもう何かヘタリアが止まらないな……主に諸々の兄弟あたりで!
今日はこれから露ベラ米のぷち続き物をupしたい。と思います。
自説。
スイスとリヒテンも露さまとベラちゃんも同じ仲良し(?)兄妹だけど、というかどっちも兄ラブだけど、生まれてこの方露さまと一緒で露さまの世界から出れてないベラちゃんと、色んな世界を見知ってからスイスさんに出会ったリヒテンだと根本的な所でやっぱり違うような、気が、した(微妙なまとめ方)
リヒテンのは憧れから恋になりうるけど、ベラちゃんのは盲信とか盲愛とかにしかなりえないのかもしれないな、という感じ。
もはや何が言いたいのかわかりませんが、色んな兄弟姉妹がいて色んなあれこれがあればとても楽しいと思いますまる。そんな感じだ(どんな感じだ)

だってベラは一番初めのソ連作った四カ国のうちの一国。
リヒテンは墺さんとこにくっついたりその流れで神聖ローマ入ったり色々した、らしい。
ヘタリア知る前から歴史は大好きです(いい笑顔)
ただヘタリア知ってから、今まで日本史&中国史が特に好きだったんですけど、西洋史にも手を出すようになりました。
ていうか今西洋史は必死こいて勉強中です。
西洋史はね、国の興亡がやたら難しいから逃げてたのね……orz
普独墺の歴史的関係とかはそのうちまとめたいと思ってるけどそれは希望なので、多分やらないです。
歴史楽しすぎるぜ!(泣)
私受験で歴史使わないんだけどな!(泣)
だって僕、理系選択だもの。

では今からかぼちゃ切ってきますので、ごきげんよう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0