忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの事態。
勉強合宿で予習必須なのに実は予習してない罠。

今テレビでロンブーの総集編? みたいなのやってます。
私この番組えぐくて好きじゃないんですよねー。
どっきりにしろ嘘にしろ、サプライズで「お前ww」ってなるのが楽しいのに、がっかりさせるようなのは嫌い。
例えば「ドラえもんが帰ってきた!」って嘘みたいなorz(某回参照)
私はあの話を漫画で読んで以来
例え映画でジャイアンやスネ夫がどんなにいい事を言っても、どんなにいい事をしても

絶対にあいつらを許さない

私は許さない
(こええよ)
もうあの話考えるだけで涙出てきそうになるわ。
もーほんとに許さない。
お小遣い全部使ってドラ焼きを買ったのびたの事を考えると許せないぜ。

……何の話だったっけ?
閑話休題、化物語のPV見てきたですよー。

(ネタバレここから)

おwしwのwwお前w
PV絶望先生っぽくて好きでした。
あの突然実写はいる所とか(前田君の事かー!)
文字でバンバン見せる所とかね。
さすがシャフト。
後忍ちゃんが予想と違う方向にロリィでびっくり。
もっと欝い系ロリかと思ってた。
忍野に関しては――アロハシャツに合いそうな顔ですね。
後アニメの作画の撫子ちゃんは本当に可愛いと思います。
楽しみです。

(ネタバレここまで)

楽しみと言えば、四月にはわが町福岡でサンホラライブがあります。
ので、友人と見に行ってきますv
楽しみだぜ!


そんなこんなで拍手返信。遅れてすみません……

>>化物語公式サイトの映像でついに~ の方
はい、発表されてましたね! 教えていただきありがとうございます。早速見に行きました!
忍野さん……はなんか面白い事になってましたねw確かにチャラいおっさんでしたが!
アニメが本当に楽しみですv ありゃりゃ木君の完全ビジュ後悔はいつになるのやら(苦笑)
では、ありがとうございました!


牧場物語で、落としたい娘に頑張って貢いで惚れさせたは良いんだけど、何もしてないほかの娘からも勝手に惚れられました。どうして。こういう仕様なのか。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0