忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日エイプリルフールだった

え、嘘とかついとかないと駄目だよね、これ!
年に一度だもんね!

えっと実は私女なんです

嘘です
じゃなかった嘘です
いやそうじゃなくて、嘘だというのが嘘です

今日の為の青少年の主張一覧

・実はイケメンキャラに憎悪を感じる
・実は美少女キャラにはそうでもない
・実はむしろ面食いだ
・実はというかリアルで面食い気味だ
・実はおっさんキャラが嫌い
・実はプロイセンが好き
・実は萌キャラについて三時間語れる
・実は家にエロゲがつまれている
・実は兎吊木が好き
・実は龍玉で悟飯と悟天の関係が時々わからなくなる
・実はメイドに一過言持ってる
・実は乙女喫茶で働いてる
・実は非イケメンキャラに正義を感じる
・実はプチシャーロッキアン
・実はホームズ先生をシャーロックと呼ぶ女が許せない
・実はあの人と一体どういう関係なのよあんた!
・実は私の中でホームズ先生はアテナのように純潔
・実は社会人だ
・実はやっぱり大学生だ
・実はでも小学生だ
・実は結局ゆとり世代だ
・実はでもゆとりってゆとり世代自体よりも、ゆとり教育を施行した世代の方は悪いんじゃと思ってる
・実は社会派くさくなったので話題を戻したい
・実は戻すべき話題がわからない
・実は駄目男が好きだ
・実は左右さんが好きだ
・実はハゲに激しいときめきを感じる
・実はツンデレはツンの方に魅力を感じる
・実はデレなんか心の中だけであればいいと考えてる
・実は彼氏がいる
・実は彼女がいる
・実は結婚してる
・実は学校での渾名が「いーちゃん」だ
・実はヤンデレは適度がいいと思ってる
・実は淡白な恋愛が好きだ
・実はそろそろネタがない


私思うんだ。
エイプリルフールは嘘をつく日じゃなくて、
普段言えない真実と嘘をごっちゃ混ぜにして、ちょっとの露悪趣味に浸る日なんじゃないかって。
ヘタご本家さん恒例のエイプリルフール、プロイセンが本当可愛いですね。
一人楽しくない、絶賛愛され中の彼が見れて幸せだ。
ハンガリーさんとかオーストリアさんの優しいコメントがにやにやにやにや。
でも全部四月一日だからってオチだったら私が笑う。高らかに笑う。
デレは心の中だけぐらいが丁度いいと思うんだ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0