忍者ブログ
日々考えている事とか考えていない事とか。 各種ネタバレ取り揃えております。 人間人間3、刀語十二巻まで読了。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです珀です……!
PCから離れている間、色々とありました。
まずサンホラのライブ(第三次領拡)に行ったのがその第一でありましょうか。
楽しかったです。
ほんとに楽しかったです。
ただライブって若い子が行く物だと痛感した珀でありました(お前幾つだ)
いやあ体力的にきつかったぜ。
ただじまんぐがいっぱい見れて僕はもう満足です。
ノアもいたんだよ!
ノアかわいいよノア!

ちなみに前日にはライブ行った友人と二人でサンホラのカラオケ大会やってました。
その友人は誰もが認める歌の異常に上手い子なのです。
皆の前で歌ってた事もあるくらいです。
正直音痴の私的には
「wwwwwwwwwww」
と(苦笑)するしかない状況だった訳ですが、まあ楽しかったですそんな事は関係なく。
後私は高音が出ないので男性パート(特にじまんぐ)ばっかり詠ってました。
じまんぐパートは愛のお陰か点数が妙に良かったです。

「ていうかこれテンションゲージだろ」

『賢者』や『彫像』歌う前に「これから俺のターン!」とか『天秤』歌うときに歌詞にない、じまパートを高らかに歌い上げたりとか、『入れ子人形』も表示されない台詞まで歌い上げましたどうみても迷惑ですほんとにありがとうございました!
テンションゲージだったんならあの点数も納得ですね

いやまあそんな感じでした。
今のクラスから正直逃げたい、珀でありますがまあ今日はこの辺で。
ではでは。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0